2015年5月11日月曜日

最後の活動開始!

ボンジュール!

先週からストライキが終わり、やっと少しずつ学期末へ向けて動き出しています。

私の最後の活動として、ダーラの全小学校の教員対象にアンケート調査を行います。

今まで行ってきた活動、図工と音楽の授業改善。

私から見る目線ではなく、現場で働いている先生が本当に何に

問題を感じているのか、それがわかるような質問内容だと思います。

質問内容も、先生2人に助けてもらい、作成しました。

対象者は158人。

やっと印刷が終わった。

明日から全小学校に配布し、集計し、来週あたりからまとめと分析です。

おもしろい考察が出るかしら。

そこから配属先と協力し、結果を先生に共有、そして解決策を提示できればいいなと思います。

ラマダンの開始が6月18日。(予定)

それまでには、共有の場を設けたい。

あと1か月、頑張ろうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿