2014年11月26日水曜日

バレーボール再開!

Bonsoir!

先週土曜の夜に食べた何かにあたったのか、2日間寝込んで今日から復活!

せっかくの日曜日はほぼ寝て過ごしました。(人ってこんなに寝れるのかというくらい寝た。)

さて、先週の金曜日から4か月ぶりにバレーボールが再開しました!

バカンス明けの10月からの予定だったんだけど、地元のアマチュアのサッカーの大きな試合があって

それが終わるまでは保留でした。(さすがサッカーの人気!)

昨年は子どもたちにも初めてのバレーでしたが、今年は2年目!

見慣れた顔が、どんどん増えてきて、しかもバレーを忘れていなくて嬉しい限りです!

昨年はゼロからのスタートだったのが

今年は1もしくは2からのスタート。

これが何年も続けば、子どもにとって大きな力になる。

今年は試合を開催することが目標とコーチと話しています。

私も毎日はいけないですが、行ける日は自分の健康のためにも行きたいと思います。

やっぱりスポーツは気持ちもスッキリするし、誰かとスポーツをするのは

気持ちいいですね!改めて実感。

去年は、バレーしていても、どこかからか「シノワー」(中国人)

と言われていたのが、今年はまだ言われていない。

そんなところに、2年目であることを感じます。

継続は力なり!

それを合言葉に!


夕方6時過ぎ!


お姉ちゃんがバレーしている間待っている妹!
いつもちょっかいかけてきます。でも恥ずかしがりや。


こんな空き地でバレーしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿