2015年4月8日水曜日

セネガルで砂漠体験!砂漠フェス!

バレー大会が終わり、休む暇もなくロンプールというところへ遊びに行きました。

目的は5回目となる砂漠フェスに参加するため!

着いてみると、おお~砂漠にありそうなテントがある!

そしてステージもある!!

アラビアンナ~イト!!とテンションあがりました。

ラクダにのったり、砂漠で寝転がったり。

夜は寒すぎてたき火をしてあったまったり。

素敵な思い出がまた1つ増えました。

セネガル、まだまだ行ったことない場所がたくさん。

車の問題でルーガに着いたのは朝5時。眠すぎて疲労困憊でしたが

無事帰ってこれてよかった。

あと休みは1週間。やることなりながら、ちゃんと息抜きもして楽しみたいです。

ラクダとハイチーズ!


砂漠でごろん


影が何とも素敵


こんなアフリカングッズが売っていました。


夜はフェス!!有名はセネガル歌手や他のアフリカ諸国の民族的な音楽も。


こんな感じのテントで宿泊も出来ます。
(宿泊は予約がいるので、しませんでしたが。)

セネガルに来る際はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿