2014年6月4日水曜日

第2回セネガル通信

https://drive.google.com/file/d/0B0vA8tEZ3EtiX3MyZTg5R09RVWM/edit?usp=sharing

【セネガル通信】

こんばんは。2~3か月に1度掲載して頂いている

地元北海道新聞空知版に第2回セネガル通信を掲載して頂けました。

5月29日付け朝刊なので、少し遅くなりましたが、

個人blog上に掲載しても大丈夫との承諾をいただけたので、blogに記事を載せました。

セネガルの教育事情について触れていますので、興味のある方は見て頂けると嬉しいです。

少しでもアフリカが身近に、そして世の中のイメージやテレビのアフリカ特集のイメージではなく、

生のセネガルを少しでも感じてもらえたら・・・と想います。

次回は8月頃を予定しています!

ちゃんとURLで見れるのか・・・。

私が見たら、何だか写真の色が変わっていました・・・・。

1 件のコメント:

  1. こんなに大きな記事が掲載されるというのはすごいね!

    返信削除